FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
シロとニコ
アロハを送り出して、ナナっ子はシロひとりになったので、今日からシロもお家の中に上げて室内で飼うことにしました。

シャンプー後のシロちゃん。


ニコと2匹でそれはそれは元気に走り回り、床が抜けるんじゃないかと思うくらい・・・

トイレは上手にちゃんとシートの上でできました!
ニコより的中率が高いです♪

ひとしきり遊んで、ちょっと落ち着いてからご飯タイム。
ニコといっしょにマテ中。


シロちゃんは目鼻がはっきりしていて写真写りがいいわぁ。
黒い子は、光の当たり具合でどこが目なのか鼻なのか、わかんなくなっちゃうもんね。

シロ用のケージはどうしようか、今ちょうど入れるキャリーは扉のプラスチックが割れてしまったし、倉庫にしまってある超特大ケージは大きすぎるからニコと2匹いっしょに入れようか・・・とか考えてたら、ちょうど今朝のホームセンターの広告で格安のが出ていたので即買ってきました。

キャスター付きで通常価格5980円の品が3480円!!
いい買い物しました。

天井が開いてるのは、別売りのルーフをメーカーの通販で注文して(これもポイント使えて半額以下)とりあえず間に合わせでピンクのサークル1枚使ってふさいであります。

夕方、ニコと別々に1匹ずつそれぞれのサークルに入れて休ませたけれど、おとなしく寝てました。

さあ、これからニコ&シロの毎日、楽しいぞ!


スポンサーサイト





謎の生物
グレムリン?


黒豚?


…ニコです!


パパの腕枕でされるがまま~


ニコ、お家犬に
今日は朝から夕方まで家族で出かける用があって、早朝わんこたちの世話をひととおりして今日は風と雨が強くなるという予報だったからそれなりの対策をして出かけました。

地元のミニコミ紙、シティライフに広告が載ったので、その反響で問い合わせのメールをたくさんいただきましたが、出先でスマホで対応。

朝一番にメールしてくださった方は、夕方わたしたちが帰るころに見に来てくださって、サクラの子の1匹残っていた黒ボスを気に入ってくださり、即お持ち帰りになりました。
これでサクラの子たちはみんな新しい飼い主さんのもとに行きました。

残ったニコはうちの子なので、さっそくシャンプーして家に中に入れ、リビングでのうのうとリラックス。
ガチャガチャしたところがなくて、落ち着いていて、トイプーのジャムとは大違い!
されるがままに娘にしたい放題いじくられてました。



父親ゆずりのストーカー犬で、だれかが歩きだすと後ろをついて歩いて、トイレでも洗面所でも、ぴったりくっついてきます。おもしろい性格の子です。

体も小さいし、室内犬としてじゃまにならないおっとり感がいい感じです。
さあ、どんな風に大きくなっていくのか、楽しみです!




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.