FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
他犬舎のドゥードル情報
北海道でゴールデンドゥードルF1、鹿児島でラブラドゥードルF1bの赤ちゃんが生まれたそうです。
スタンダードサイズですが、ご興味のある方は直接お問い合わせなさってみてはいかがでしょうか。

https://www.petstation.jp/sp/animal_detail.php?animal__id=360070


https://www.petstation.jp/sp/animal_detail.php?animal__id=361274


東京中野のポーティ・ドゥードルは、残りあと女の子4匹!少しお値段お求めやすくなってます。

https://www.petstation.jp/sp/shop/3548




お母さんはうちのこちゅこの姉妹のトン子ちゃん(ポーチュギースウォータードッグ×ラブラドゥードル)、お父さんはうちのスタンプーのジャンです。もう生後4カ月、すぐにお散歩に行けるし、親・兄弟、おばさんたちと暮らしているので社会性バッチリ、トイレのしつけもされていて、飼いやすいこと間違いないです。

子犬たちの日頃の様子はブログで紹介されています。普通のご家庭と変わらない環境なので、新しいお家にもすぐに馴染めると思います。
http://chunkopwd.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
スポンサーサイト


子犬写真とご予約状況
週末の見学も一段落して、今日は久々に子犬たちの個別写真を撮る時間がありました。

アサリの子たち6匹でちょうど買い物カゴいっぱい。




まるでぬいぐるみ。
アサリの子たちは、全員ご予約済みです。




ツッキーの子たちもそれぞれの個性が出てきて見分けがつくようになりました。









ツッキーの子たちの今の時点でのご予約状況です。

〈ご予約済みの子犬〉
②ナン、③マフィン、⑥バゲット、⑧クッペ

〈見学済みでお返事待ち、または検討中の子犬〉
①ピタ、⑨ブール

〈これから見学予定の子犬〉
④エピ、⑩スコーン

〈見学受付中!〉
⑤ロティ、⑦バタール

まだ流動的ではありますが、こんな感じです。
もしキャンセルが出ましたら改めて募集いたします。



ツッキー子、見学時期になりました!
ツッキーの子たちも生後3週間を過ぎ、毎日順調に大きくなっております。そろそろ離乳食も食べ始めています。

この週末あたりから見学していただこうと思っていましたが、ご都合で昨日2組見学にいらして、一応⑥バゲット君はご予約済みになりました。あとはお返事待ちです。

今日はアサリの子のサザエを仮予約されていた方がはるばる神戸から来てくださって正式にご予約いただきました。

明日はツッキー子の茶系の女の子希望の方が2組、明後日は黒の男の子希望の方が1組いらっしゃる予定です。みんな気に入ってもらえるといいのですが。

そんなこんなでバタバタしていて、子犬の写真はまた明日にでも。


お顔がはっきりしてきました
日曜日に撮った写真です。
アサリの子たち。




ツッキーの子たち。







動画はインスタで。

https://www.instagram.com/chikostaff/p/BxY5mRQHLwO/?igshid=1x8q6a3oc7oej

https://www.instagram.com/chikostaff/p/BxZY3VJn1tG/?igshid=18rj8tsx5kj8w



増改築は続く…
ツッキーの子たち、そろそろオシッコの量が増えて床が汚れやすくなったので、メッシュシート+トイレシートの床に替えました。


さらさらサッパリした床でゴロンゴロン寝てます。



大きくなりました。しっかり頭とお尻を上げて歩き回るようになり、日に日に活発になってきました。後で動いてるとこらも動画撮りますね!




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.