FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月生まれの子犬たちの受付は終了いたしました。ラブラドゥードルの次の出産は来年3月ごろ、ゴールデンドゥードルは来年6月ごろです。ご興味のある方はコメント欄かPC表示のメールフォームからお問い合わせください。
グーも生まれました!
ツッキーに続いてグーも出産しました!

数は5匹と少なめですが、ちょっと大きめのしっかりした子たちです。

あとでちゃんと1匹ずつ写真撮りますが、とりあえず5匹でこんな感じ。右の黒いのはグーの顔。




黒♂2、黒♀1、ブラウン♂1、ブラウン♀1、合計5匹。

それぞれ今からでもわかる特徴があります。

ひときわ大きな黒♂は、ストレートな毛で頭の鉢が大きめのラブ寄りになりそうな風貌。
中くらいの黒♂と黒♀は、細かいチリチリしたカーリーヘア。お父さん似かな。
ブラウンの♀は、ダークなチョコ色で、ウェービーヘア。ブラウン♂は、明るいミルクチョコレートみたいな色でストレートヘア。

追ってもっと詳しく写真入りで載せますね!

ブラウンは数が少ないので、前々からお問い合わせがあったり見学にみえたりした方にすぐに決まると思います。

黒い子たちは、ツッキーの子と合わせて♂6匹、♀7匹。今までにお問い合わせいただいた方で、黒い子希望の方が、オスまたはどちらでもと言う方が7名、メス希望の方が9名いらっしゃいます。

一応みなさんにお声かけして、条件の合う方にお譲りしたいと思います。もし、どなたにも決まらなかった子犬がいたら、改めて募集いたします。


スポンサーサイト




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.