FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
バブ君、大活躍!
お知らせです!
ナナとアインの子のバブ君(幼名:リゲル、次の名前:ウッディ)が映画に出演します!
ニコやツッキーの異母兄弟なので、みんなのおじさんです

6月18日(土)封切りの『クリーピー 偽りの隣人』という映画で、主人公の愛犬マックス役を演じでいます。ちょっと怖い映画みたいですが、バブ君目当てに久しぶりに映画館行こうかな…

映画の公式サイトはこちら
http://creepy.asmik-ace.co.jp/sp/index.html

予告編の動画、1分くらいの所で香川照之さんとタクシーに乗ってるシーンがあります!
https://m.youtube.com/watch?v=9ptHoQmkcYI

そのシーンについての香川さんのコメント。
チューバッカだって!
http://cinema.ne.jp/recommend/creepy2016042820/2/

西島秀俊さんがバブ君を散歩してる写真も載ってる記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000018-cine-movi

今はバブ君は稚内の動物ふれあいランドのスター犬の里にいるそうです!
http://wakkanaipress.com/2016/04/11/15643

今までに出演した「三匹のおっさん2」第3話はDVDも出ていてレンタルで借りることがます。

水曜ミステリー9「軽井沢駐在犬日誌」は、DVDもないし、YouTubeにもあがってないですが、pandora.tvで無料で見られます。
pandora.tvはあまり評判が良くないみたいなので、リンクは貼りませんが、見たい方は検索してみてください。

うちで生まれた子が活躍してる姿を見られるのは本当に嬉しい~!!

スポンサーサイト


フォトブック完成!
やっとやっとフォトブックの編集終わりました!!
プレビュー画像をヤフーボックスにもアップし終わって、里親さんたちには見ていただけるようにしました。\(^o^)/



あとは発送先の住所を書いて発注するだけ。
印刷屋さんから直接里親さん宅にメール便で届きます。



と、ここまで来て、まだ詳しいご住所伺ってない方がいたのに気づきました!!
今日、ヤフーボックスの写真の共有のお知らせのメールを送りましたので、ご住所知らせてください!と書いてある方はメールでお知らせくださいm(_ _)m


さあ、あとは大掃除!



出発前夜
遠方の方にお譲りすることになっているアロハちゃん。
いよいよ明日、里親さんのもとに旅立つことになりました。

明日は早朝に出発しなきゃいけないので、今日夕方のうちにシャンプーして家の中に入れ、今夜は一晩一緒にすごします。

モジャヒー3号です。


ニコとクタクタになるまでよく遊び


初めてのキャリーにも慣れて熟睡中。


明日はひとり空の旅でちょっとの間寂しいだろうけど、すぐにお迎え来てもらえるからね。
いい子にしててね。


ビクターお別れ
今日はビクターのお迎えが来る日でした。

午前中、駐車場にかんたんタープとサークル設置して、ビクターをシャンプーしたあと、子犬たちで小一時間遊ばせました。お天気よくて暑かったので、水飲み用の水でバチャバチャ水遊びしてしまって、せっかくシャンプーしたのにまたびしょびしょ。でも、まあいいや。

里親さんに抱っこされたビクター。
大きくなったねぇ。



申し訳なさそうな、情けないような顔が、なんとも癒し系のビクターです。

やさしそうなご家族のもとでいい子にしてるんだよ!


ワクチン第2弾
昨日の引き続き、今日はシロとニコのワクチン注射に行ってきました。

シロ 7.3kg 1回目


ニコ 9.95kg 2回目


ニコ、こうして見ると大きくなりましたね♪
脚長いです。




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.