FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
リン、ソレイユ、画像ありがとう!
子犬がいないとネタがなくて、すっかり更新休止状態ですみません。

先週、ハッピー&ガオの子たち、リンちゃんとソレイユくんの画像が届きました。順調に成長しているようで、いたずらも進歩(?)しているようです。










以下は言い訳。

今年度から引き受けたPTAの広報の仕事がけっこうボリュームがあって、相当時間取られてます。そのために新しく入手したパソコンでDTPソフトと日々格闘してます。楽しいからいいけど。

その上、テレビでさかんにCMやってる家庭教師の○○○に講師として登録してあるもので、今駆け込みで受験生の担当が増えて、土日の予定がたいへんなことになってます。

私の休日はいつなの?
仕事のない日がない…

ま、いつものことです。
もう少しすれば、年末年始には4、5日休めるでしょう。


ということで、いつものように毎日元気に犬と山羊と楽しく遊んでるのですが、写真を撮ったり編集したりする時間がなくて、お見せするものがありません。(子ヤギのカツラについては、チコスタッフの日記に載せてます)

年が明けて、1月の終わりごろになれば、またいろいろ話題も増えると思うので、それまで開店休業状態の予定です。
気長に見守っていていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.