FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
2013年→2014年
あっという間にもう大晦日!それもあと30分もしないうちに年がかわるというこんな時間(*_*)
今年のうちに書き終わるのだろうか・・・

12月に入ってから、日曜日も家庭教師が2件も増えて、あれよあれよという間に冬休み、そして冬期講習だ補習だとバタバタしておりました。やっと昨日から仕事休みで、家の周りを片付けたり、犬小屋の修理したり、ガオのシャンプーしたり・・・とにかく元気に過ごしております。

本年(2013年)中は、いろいろとお世話になりました。
我が家で生まれた子犬たちの飼い主さまたちとの交流はたいへん楽しくうれしいものです。
子犬たちが元気で育つ様子がわかることは、繁殖者としての一番の喜びです。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、今日のわんこたちの画像を置いて、ご挨拶に代えさせていただきます。

スポンサーサイト


ハッピーっ子たち、生後5ヶ月
すっかりご無沙汰しています。
相変わらずあくせく毎日駆け抜けています。


5日で生後5ヶ月になったハッピー・ガオの子たち。ランボーくんは12kgになったそうです。

LINEで届いたオレオとランボーの画像をちょっと加工しました!
よく似てるけど、やっぱり女の子と男の子だから、ちょっと雰囲気違いますね。



先住犬と仲良しのオレオ。





毛がけっこう長くなったね(^^)




なかなかの美犬です♡




ランボーくん、何はにかんでるの?(^o^)





ワイルドだね!




家ではいつもヘソ天だそうです( ^ω^ )





里親さま方、大事に育ててくださってありがとうございますm(__)m



お礼にツッキーのボサボサスマイルを…



泥んこの足はご愛嬌(-_^)




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.