FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
梅雨ですねぇ…
すっかりブログ放置しておりまして、すみませんm(_ _)m

今年度もPTAの広報委員なもので、学校の体育祭やら修学旅行やら、行事の記事をチマチマ作り、たまの休みは委員会で学校に行ったり、忙しくしております。

犬たちも人も、みんな元気にしております。

ツルツルとワカメは、もうガオ父さんより大きくなりました。
ナナおばさんと並んでこのくらい。
右がワカメ、真ん中がツルツル。



ごらんの通りに、毎日大きい子たちとドッグランでビショビショ・ドロドロになって遊んでいます。(^^;;
水大好きで、雨上がりは水たまりを嬉々として走り回ってます。毎日犬タオルの洗濯で洗濯機1回分(-_-)


上がツルツル、下がワカメ。
2匹ともモサモサです。
今度の休みには、そろそろこいつらカットしないとね、お腹と足先はバリカンかけなきゃ。


先月は、犬たちの狂犬病の予防接種に行ったり、


庭の草取りしたり、暑さ対策でガーデンミストを設置したり、


ガオとジャムのシャンプー&カットしたり、


日よけシートを張ったり、つる性植物を植えたり…
夏支度に大わらわでした。

なんとか梅雨入り前にできて良かった。まだ草取りしきれてないけど…


今、ツッキーとニコがヒート中でガオは一緒に遊べません。



メス犬たち同士でわちゃわちゃやってます(^_^;)



ニコの手前にいる黒いもじゃもじゃはワカメちゃん。



ニコが一番お姉さんなのに、乗られてばっかり。

まあ、我が家の近況は、ざっと、こんな感じです。
黒もじゃ2匹が可愛くてしかたないです♡



スポンサーサイト







Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.