FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
ヒメちゃん、クーちゃんとご対面
昨日は、ハッピーの子のヒメの新しい飼い主さんが先住犬の黒ラブちゃんと面会に来てくださいました。





仲良くなれそうかな?
たぶん大丈夫!

オーナー様と同行のトレーナー様、楽しいひと時をありがとうございました。ぜひまだ来てください。



子犬たち、毛が伸びてふわふわになって可愛さアップ❤️

左側の男の子、オーナー様募集中です!



スポンサーサイト


ハッピーの子たち、かわいい盛りです♡
2匹だと本当に手がかからなくて、楽々子育て♪
ハッピー母さんも全然たいへんそうじゃなくて。

子犬たち、コロコロとよく太って元気です!



ヒメ♀は、先日見学にいらした方が見てすぐ予約してくださいました。お引き渡しは生後3カ月以降になりそうで、それまで楽しいお預かりです!




マロ♂はまだまだオーナー様募集中です!!






ハッピーの子たち、歩いてます
だいぶ間が開いてしまいました。みんな元気にしております。

ハッピーの子たちはすくすく成長中です。
歩き始めて、寝箱から出てくるようになったので、トイレを併設。寝て起きたらもぞもぞ出てきてすぐトイレトレーの上でオシッコをするように仕向けています。今はまだ寝箱の出口近くでしてしまうことも多いので、中にもトイレシートしいてメッシカバー置いてありますが、そのうち外に出てからするようになります。トイレのしつけは今からしておけば後がとっても楽なのです。

2匹とも、かわいさハンパないです。

ヒメ♀ 1.65kg、マロ ♂1.58kg
マロくんが追い上げてます!

もうすぐ生後4週間だけど、まだおっぱいだけで足りてるので、離乳食はゆっくりめに始めます。

母子の様子、動画もぜひご覧ください。
2匹でじゃれてるのがかわいらしいです!




ハッピーの子たち、目が開きました!
ハッピーの子たち、あっという間に生後2週間過ぎて体重は1kgを越え、お目めも開きました!

左が女の子のヒメ、右が男の子のマロです。



2匹だから母乳は十分足りていていつもお腹いっぱい、コロコロよく太ってます。



ヒメは鼻が太くて丸顔で、大きくなっても童顔のかわいい子になりそう。体格良くてどっしりした安産型。できるならうちに残したいくらいですが、すでにキャパオーバーなので、販売いたします。。。

マロは細身で毛のカールが強め、お父さん似のプードル寄りの外見になりそうです。鼻がけっこう長くシェルティっぽい顔になるかも。

短いですが、おチビたちのあくび動画を。



そろそろみんなのブリーダーやペットステーションにも掲載します!




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.