FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
無事です!
台風13号、何事もなく通り過ぎました。

早くから天気予報のたびに警戒を呼びかけられて、火曜日のヤフー天気の予報では、水曜から木曜にかけて、1時間に30mm以上の雨なんて出ていたので、主人とあれこれ外回りの対策をして、ハラハラしながら台風が近づくのを待っていました。隣の茂原市で早々と避難勧告が出ていたし、うちの地域にも避難準備・高齢者等避難開始が発令されましたが、台風の進路が東にそれてくれたおかげで、風はそこそこ強かったですが雨は傘がいらないくらいの量で、警戒していたのに拍子抜けするくらい何事もなく過ぎました!

うちの辺りは、川からも海からも遠いし、山もないし、避難所になる中学校はすぐ隣で、比較的安全な場所です。心配してメールやラインくださったかたかた、お気遣いありがとうございました。

夜も外は静かで、犬たちもリラックスしてスヤスヤよく寝てました。



台風接近のため、前から予定していた外出の予定を延期したので、かえってヒマになり、今日はアサリとボンとポンポンをトリミングしました。

あとはジャンとタピオカとオリゼーで一巡します。がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.