FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月生まれの子犬たちの受付は終了いたしました。ラブラドゥードルの次の出産は来年3月ごろ、ゴールデンドゥードルは来年6月ごろです。ご興味のある方はコメント欄かPC表示のメールフォームからお問い合わせください。
里帰りワンコたち、子犬のお迎え
台風後、また毎日暑いですねー

お盆休みの時期になり、10日からミルキー×ポンポンの子ポップが、昨日からミルキー×ガオの子のトリュフが里帰りしています。ポップは前回よりかなり馴染んでますが、相変わらずおとなしくて、散歩の時以外はケージの中に引きこもりで、いないみたいに静かです。

お散歩はルンルン楽しそうに歩きます。暑い中お花の前で写真撮る時にはけなげにポーズとってくれます。





トリュフが来てからは2匹でドッグランで激走!



いつもおとなしいポップが別犬のように俊敏でびっくり!


トリュフはニコのミニチュアみたいです。血は繋がってないのだけれど。


一緒に走ってから中学校の周りを一緒に一回りお散歩。


家の中では隅っこに隠れていたトリュフも、お散歩ですっかり打ち解けて、室内でも一緒に遊ぶようになりました!


さて、昨日はニョッキ改めモカちゃん、今日はクロモジ 改めラルボ君がお迎えでした。2匹とも新しいお家で頑張っているようです!





オーナー様たち、よろしくお願いいたします。

お盆休み中の兄弟再会のチャンスはまだいくつかある予定で、とっても楽しみです❣️


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.