FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
親子孫兄弟再会
昨日は、はるばる北海道から去年の秋生まれのイブちゃんが滞在先のコタ・サブローと一緒に遊びに来てくれました!


イブちゃんはコタローと同じくニコとガオの子です。サブローはニコ・ガオの子のグーの子だからニコ・ガオにとっては孫になります。親子孫三代の真っ黒クロスケたちが5匹。なかなか壮観でした。


集合写真はまだ修行が足りないですね…
サブの両親も一緒に撮れば良かったけど、きっともっと収拾つかなくなる…


ガオは終始ニコのお尻を追いかけていて、お恥ずかしい限り。まだまだ現役です。




昨日は、朝コタ・サブ・イブが海に行ったら偶然近くに住んでいるオリー君に行き会ってびっくり!という奇跡の対面もあったそうです!すごいね❗️



この夏、黒いモジャモジャが九十九里海岸に出没中。

ドゥードル飼いさんってなぜかサーファー率が高いので、コタ・サブいつか他の親戚犬にも遭遇できるかも。

東浪見や作田の海岸で、赤とオレンジのウェア来た黒モジャ2匹が走ったり泳いだり穴掘ってたりしたらたぶんコタローとサブローなので、見かけた方は遠慮なくお声かけください❗️

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.