FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
外孫来た~!
もう一昨日のこと。
ウールの子のハーシーとリンツがやってきました!

大分にいるニコ・ガオの娘ウールは、3月に里帰りしてジャンと交配し、5月末に無事出産して6匹の子犬を産みました。
里帰りした時の様子はこちら。
http://labpoobaby.blog.fc2.com/blog-entry-954.html
http://labpoobaby.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

みんなスクスク順調に育ってウールのお家に1匹残り、飼い主さんのお知り合いに3匹もらわれて、残り2匹をうちで引き取りました。2匹ともブラウンの女の子です。



写真左がハーシー、右がリンツです。

ハーシーの方がちょっと大きめで毛色は明るめ、あまり巻いてないふわふわの毛質で、頭の鉢が大きめの私好みの顔立ちです。
リンツは濃いブラウンでクリクリの巻き毛、ちょっと顔が細めでプードル似。
性格はまだ来たばかりでよくわからないですが、ハーシーの方が甘えん坊で、リンツはドライな感じ。

家に着いてしばらくリビングの方でなじませて、夜からは犬部屋の子犬コーナーに入れてマッケローニ、ペンネと一緒にしました。すぐに慣れたみたいで夜泣きせずにおとなしくしていました。

昨日はもう、ずっと前からいるみたいに溶け込んでました。ウールのお家にチョコラブ君がいたせいか、チョコラブのシェリが好きみたいでよく近くにいます。

4匹そろってのお座りもできちゃう。お利口さん!


ハーシーは我が家に残し、リンツはどなたかにお譲りする予定ですが、はやくも明後日見学予定です。うまくお話まとまるといいなぁ。(追記:まとまりました!)

動画や他の写真は、インスタグラムの方にいくつも載せてありますので、よろしければそちらもご覧ください。アカウントは、@chikostaffです。

https://www.instagram.com/chikostaff/
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンツちゃん可愛い💕
やっぱりリンツちゃん可愛いい💕会うの楽しみぃ〜そのまま連れて帰りたいわぁ😍
リンが来た時の物そのまま残してあるので、準備万端‼️
リン母 | URL | 2018/08/22/Wed 07:05 [編集]
Re: 外孫来た~!
わ〜い、じゃあそのつもりでこちらも準備しておきます❣️
管理人 | URL | 2018/08/22/Wed 09:30 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.