FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
トリュフお迎え、リン→ココ
火曜日のこと。

先週の日曜日からお預かりしていたトリュフちゃん、飼い主さんご家族が旅行から帰って成田空港から直でお迎えに来てくださいました。

初日はだいぶ警戒していたけれど、すぐに慣れてポップとも仲良くなったし、家の中でパルやカペリーニとよく遊んでくれて、みんな楽しそうでした。

また来てねー!




木曜日。

ウールの子のリンツを見に、ハッピー×ガオの子リンちゃんの飼い主さんが来てくださいました。

久々の親子対面。

なかなかみんな前を向いてくれない(>_<)
集合写真用に何かしかけを考えなきゃ。





ゴールデンとシェルティのミックス犬ハッピー10歳10カ月、ミディアムプードルのガオ7歳3カ月。
ハッピーはもうすっかり落ち着いて隠居生活、ガオはまだまだ女の子大好きなバリバリの現役です。

リンちゃんはガオ父さん似ですね!


前からリンちゃんくらいの大きさのクリクリの毛の女の子が欲しいとおっしゃっていた飼い主さん、リンツを一目見て気に入ってくださって、めでたくお嫁入りとなりました!



お家に着いてからも元気で食欲旺盛、すぐに慣れていろいろいたずらもしているみたいです。新しい名前は、「ココ」だそうです。
リンちゃんと仲良く暮らすんだよ~!飼い主さん、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.