FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
ココとブルー
昨日からニコとガオの最初の子どもたち、海産物シリーズだったココ(ウニ)とブルー(アオサ)が3泊4日の里帰りです。



ガオ・しろ・ジャム・ピグの4匹ユニットハウスに越してスペースに余裕ができたので、今回は自宅リビングに泊まってもらうことにしました。

いつも室内フリーでいる子たちだからペットベッドを二つ適当な所に置いて、気に入った場所で寝てくれたらいいや!と放っておいたら、二人で一つのでベッドで寝てました!可愛いねぇ😍





そのあと、ばらけておのおの別の場所で寝てましたが。

ブルーはおおきいけど落ち着いていておとなしいし、ココはまだちょっと緊張していて、用心深い動き方だからふたりともあまり邪魔になりません。目立たず上手にうまくうちの子たちの隙間に入り込んでます。
うちで生まれた子特有の安心感。スッと馴染んで フワッとそばにいてくれます。

ブルーはお腹の調子が悪くなってまだお薬飲んでますが、うちに来てからのウンチはちょうどよい硬さで問題ないです。2匹とも食欲もあって元気です!しっかりしつけされているので、人間の食べ物には興味しめさないし、穏やかでとっても扱いやすいです。月曜日まで楽しく過ごそうね!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.