FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
ロンちゃん、ペンネちゃんお迎え
8日土曜日、マッケローニ改めロンちゃんのお迎えでした。

まずは大きくなっていてびっくり‼
早速新しい首輪とリードをつけてもらい、娘さんにリードを持たれても急に引っ張ったりしないでおとなしくしていました。







兄弟の中でもとりわけモコモコのロンちゃん、可愛らしさには定評があります。きっとご近所の人気者になりますね!よろしくお願いいたします。


今日10日は、ツッキーっ子最後のペンネちゃんのお迎え。ペンネちゃんの行くおうちは、ツッキーの子のあくびお姉さんがいて、先代のゴールデンドゥードルちゃんといつも一緒だったのに、去年突然亡くなってしまって、あくびちゃんが(飼い主さんもだけれど)とても寂しそうだということで、先代のワンちゃんに似た子が生まれるのを首を長くして待っていてくださいました。



仲良くしてね!


名前はそのままペンネになりそうだとか。
立派な看板犬になるのだよ。


すでにうちの犬舎出身の子をお飼いになっているお宅に送り出すのはとても安心です。
間違いなく楽しい多頭飼い生活が送れるから、子犬たちは必ず幸せになれます。みんながハッピー❣️

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2018/09/11/Tue 15:35 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.