FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
ピグモン 新しい家族と
先日里親さん募集の記事を載せましたミニプーのピグモン、記事掲載後すぐに以前からピグモンの子どもが生まれたらぜひ!とおっしゃっていたご家族が手を挙げてくださいました。



さっそくご夫婦でお休みを調整して2泊3日の房総旅行にピグモンを同行して先住のピグモンちゃん(なんと同じ名前なんです!)との相性をみたいとのお申し出があり、12日にお預けしました。

最初はかなり緊張してご飯も少ししか食べなかったようですが、日に日にリラックスして飼い主さんにも甘えるようになり、ピグモン先輩と平和に過ごせているようでした。何より去年亡くなったワンちゃんと似ているところがたくさんあって、他にも妙な共通点がいろいろあって「我が家に合わないところが見つからない」と言っていただけました。



旅行中に何かうまく行かなければ帰りにピグモンを返していただくことになっていましたが、特に問題なさそうなので「もちろん連れて帰りますとも」と。お家に帰ってから新しい環境でどうか、もう少し様子をみていただいて、飼い主さんが大丈夫と判断されたらそのまま養子にしていただきます。ピグモンにとって、飼い主さんたちにとって、先住のピグモン先輩にとって、最善の結果になりますように!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.