FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
ハーシー→モアナ
ニコ×ガオの子ウールと、スタンプーのジャンとの子ハーシー、ラブラドゥードルF1bにまたプードルをかけてあるのでラブラドール8分の1+プードル8分の7、この子はちょうどいい具合のラブっぽさとプードルの毛の利点を兼ね備えたドゥードルの完成形のような子。

ハーシーのような子犬が理想だけれど、ハーシーにまたプードルをかけたらもっとプードル寄りの子犬が生まれてしまうし、ハーシーにつり合うようなドゥードルのオスが今うちにはいない…。それで、ハーシーはうちに残すつもりでいましたが、繁殖に使うのはやめて、とても惜しいけれど欲しい方にお譲りすることにしました。

とりあえずペットステーションなどの子犬情報サイトに載せてみて反応がなければブログやSNSでも呼びかけようかな、と思っていたのですが、すぐにお問い合わせが。コタロー・サブローを海で見かけて声をかけてくださったことがあって、それから子犬情報を時々チェックしていてくださった方にジャストミート!すぐに見学に来てくださって、トントントンとお話がまとまりました!決まる時ってこんな感じなんですよね!

ラブラドールを以前飼っていた方なので安心。わりとお近くだし、また会えるかも。楽しみが増えました。



さっそくその日のうちに「理想的な容姿・性格」、「すでにお座りも待てもできて、おっとり系で非常に飼いやすそう」、「初日から大満足」と嬉しいお言葉をいただきました!良かったです❗️どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.