FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
子犬たち撮り初め
新しい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

子犬たちの写真、やっと撮りました。
良い天気で、窓からの自然光でお目々キラキラに。


ボンの子ハチは、新しい名前が小次郎になりました。


体重2.5kg。
たまたまウインクしてるみたいな写真も撮れました!
ボンとハチ用に1.5畳くらいのスペースを自由に動けるようにサークルで囲ってあります。トイレは寝床のフラーリ(バリケン)から出て一番遠くにある親犬用のトイレトレーでしています。もう寝床はほとんど汚さないです。


グーの子たち

黒♀ モリオン 1.8kg、オパール 1.4kg


黒♂ コール 1.6kg、ジェット 1.7kg


ブラウン ♀ルビー 1.6kg、♂ ジャスパー 1.5kg


グーの子たちも、フラーリの奥の方に床暖ヒーターを入れてあるので、いつも奥の方で寝ていて、起きると出口に近い所に来てオシッコしてます。一応フラーリの床全面にトイレシート敷きつめてあるのですが、出口付近の1枚だけに集中しているのでそこだけ取り替えればいい感じです。

フラーリの外にトイレトレーを置いてあるのですが、まだそこまで歩いて出てくる前にしちゃいます。あと1週間もしたら外に出てきてするようになると思います。

ボン母さん、グー母さん、おっぱいあげるのもあともう少しだから頑張ってね!

関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.