FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
黒い子犬たちワクチン、サニー君お迎え
金曜日、黒い子たち3匹、1回目のワクチン打ちに行ってきました。


ビビリのサニーくん、5.6kg。診察台にへばりついてました。


おっとりルカくん、5.1kg。のんびり穏やかな子です。


アクティブふくちゃん、5.75kg。女の子なのに男の子たちより大きくなってます。


みんな元気です!

車の中ではみんなおとなしく車酔いもなし。これならお迎えの時も大丈夫そうです。


土曜日、サニー君のお迎えでした。


大きくなりました!
ちょっとビビリで 緊張しぃなので、新しいお家に慣れるまで少し時間がかかるかも…と心配してましたが、シャンプー・ドライしてからお迎えまでの間、リビング組のゆず・パル・モップと一緒にしておいたら、初めは固まってたのが数分で馴染んでしっぽも上がって喜んで遊ぶようになりました。この分なら大丈夫!
毎週遊びに来る親戚のワンちゃんと仲良くなれたかな?

可愛い人間のお姉ちゃんと妹さんが、しっかり犬のこと勉強して準備バッチリで迎えてくださいました。いっぱい遊んであげてね!よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.