FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
ルビー マイクロチップ装着完了
しばらくぶりです。
みんな元気にしております!

毎年この季節は、確定申告の締切日が迫るほどに焦りながらなかなか進まない事務仕事。ほんと事務は嫌い。やればできるけどギリギリまでやりたくない。そんな憂鬱な時期であります。個人事業主になって30年以上になるけど毎年申告書のハンコは3月15日。今年こそ早めに出そう!と毎年思うのに、結局税務署行くのは3月15日の午後です。あー今年はせめて午前中に出したいなあ。。。

さて、うちの妊婦さんたち、シェリとこちゅこはつわりもなく食欲旺盛で、お腹もかなり膨らんできました。

アサリは先週からつわりなのか、食欲が落ちてなかなか食べてくれず、いろいろ試しても少しずつしか食べなくてすぐ飽きちゃうし、困ったもんです。でも、そろそろ食べるようになってきたかな、と思ったら今度はツッキーがドライフードを食べ残すようになりました。妊娠確実ってことだろうけど、食べてくれないと心配です。早くつわりの時期が過ぎてほしいです。


子犬たちも元気です!
今日はルビーちゃんのマイクロチップ装着に行ってきました。

出かける前にシャンプーとお顔と足先の毛をカット。ちょっとマズルの毛、切りすぎたかも…。

大きくなっていつものキャリーじゃ狭くなったから、休みで暇してたパパに運転してもらって、車の中では抱っこで行きました。もちろん車酔いなし。抱っこしてると、おとなしくて、しなだれかかって体を預けてくるのがとても可愛い😍

動物病院までペット用のカートに載せていても、じつにおとなしく、置物みたい。マイクロチップ注射されてる時もワンともキャンとも言わず、平然としてました。体重7.3kgでした。





帰ってからジャスパーも久々のプロフィール写真。ジャスパーはシャンプーしてなくてボサボサです…






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.