FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
6月生まれのラブラドゥードルの子犬たち、見学時期になりました。
ルビーお迎え、犬部屋模様替え
14日はルビーちゃんのお迎えでした。



優しいお父さんに抱っこされて、ちょっと緊張ぎみでしたが体を預けていました。

お家に着いてからはずっとお母さんの足元にくっついて家の中を散策し、ベタベタのストーカーですが超かわいいです💕とご報告いただきました。
末永くよろしくお願いいたします。


15日は、やっぱり今年も午後4時ごろになってしまいましたが無事に確定申告書提出しました!
あーいつになったらもっと早め早めに行動できるのだろう、と毎年思うけど、早めに取りかかってもこのペースならあとどのくらいで終わるからまだ大丈夫って途中他のことやり始め、結局ギリギリになります。これは学生時代のテスト勉強からついた癖ですね…もう変えられないのかも。。。


さて、今日16日は犬部屋の大掃除と模様替え。
子犬が残りジャスパー1匹になって、明日からアサリの姉妹のウールがしばらく里帰りするので、子犬コーナーを撤去して、ケージを置きました。





ジャスパーは明日から自宅の方に連れて行きますが、今日だけウール用の大きなケージの中。
アサリは今まで上の段だったけどそろそろお腹にさわるといけないので下に下ろし、子育て終了のボンとグーを2階のケージに入れました。





年末に張り替えたばかりのクッションフロアの一部がちぎられて、そこから水が染み込んで裏にまわって床が湿る、という事態になっていたので、クッションフロアも半分張り替え。今日は昼間仕事がなくて、娘もパパも暇してるし、手伝ってもらってなんとかできました!


ジャスパーはお迎えまであと10日くらいあるので、自宅の方でパルたちと遊びながらいろいろ覚えてもらおうと思います。


さあ、明日は1年ぶりにウールちゃんと、子どもたちにも会えます!楽しみ♪


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.