FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
子犬たちの写真と動画
お天気がパッとしなくてなんだかダラダラしている連休です。平成から令和で、世間は大騒ぎしてたみたいですが、うちではいつものように淡々と時が過ぎてます。

平成最後の日は、1週間お預かりしていたツッキー子のオリー君のお迎えと、交配で里帰り中の、やはりツッキー子のティアラちゃんの交配。なんとか無事にスタンプーのポンポンと交配できてミッションコンプリート!念のためにもう1回かけておいた方がいいかな。





令和最初の日も、ミルキーっ子のプチャのお預かりとスタンプーのエマの交配。連日同じようなことしてました。

本当はエマにはガオの子どもを産んで欲しかったのだけれど、ガオちゃん、なんだか調子が悪くてうまくいかず、サイズ的にぴったりのタピオカが代打で、あっさりできました。

タピオカ君、絶好調です♪
タピオカ、シャンプー・トリミングします!って先週一部の人に予告してたのに、まだしてないです、お見苦しくてすみませんm(_ _)m
やります!やらなきゃ。



エマの子どもたち、生まれたら遺伝子検査して、好みの毛色の遺伝子を持つ子を選んでうちに残します。それ以外の子たちは、格安で販売します。血統書取らないので普通の半額くらいでどうでしょう?
体重12~15kgくらいのミディアムサイズのプードルになると思います。毛色は黒かレッド。うちに残す子を選んだ残りになりますが、ご興味がある方はぜひお問い合わせください。お問い合わせは、このブログのPC表示で左のフレームにメールフォームがありますので、そちらからどうぞ♪


さて、最近ツッキーの子たちのことばかりでしたが、アサリの子もシェリの子も順調に育っています!
久々のアップ写真を。

アサリの子たち。



体重は、サザエ 812g、タマキビ 729g、チマキ 878g、ナガラミ 935g、ハマグリ 1087g、ホッキ 1177g でした。

シェリの子たち。



体重は、もなか 3.9kg、かのこ 3.6kg、けんぴ 4.0kg、ぎゅうひ 3.9kgでした。

ツッキーの子たちはまだ目も開かないので、よくわからないですが、毛色・性別ごとに比較した動画を撮りました。





今のところ、黒の男の子希望の方が1名、茶系の女の子希望の方が3名、茶系の男の子希望の方が3名いらっしゃいます。ウェイティングリストの方たちメール差し上げだのですがお返事がない方も多く、もうしばらく待って返信なければ、残りの子たちはペットステーションなどに掲載します。メールの届いた順にご対応いたしますので、ご興味のある方、ぜひ今からでもお問い合わせください。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.