FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
ツッキーっ子、みんな目が開きました!
連休中、5月3日は、ミルキーっ子のプチャが里帰りしていたので、犬舎出身の子たちが何匹か集まってくれました。ウールの子のモアナちゃん、去年のシェリの子のアンちゃん、ツッキー子のオレオちゃん、そしてコタローとサブローも。我が家からは、プチャの母ミルキー、アンちゃんの姉妹のパル、お預かり中のモアナの母ウール、オレオの姉妹のティアラ、そして社会化訓練中のプチャ、新入りお披露目のホワが参加。集合写真は撮らなかったですが、動画はたくさん撮り過ぎて、編集が追いついてません(>_<)楽しいひと時でした!


5月4日は、去年のツッキーっ子のモカちゃんご家族がぎゅうひに会いに来てくれて、ぎゅうちゃん気に入ってくださりご予約になりました!シェリの子たち、無事全員お家が決まりました!

昨日6日には、プチャが無事にお家に帰り、ユニットハウス組はいつものメンバーに戻りました。交配のために来ているウールも、ようやく任務完了して10日に帰る予定で、ティアラも11日にお迎え予定。来週からはぐっと静かになりそうです。


さて、ツッキーの子たち、お目々がパッチリしてきたので昨日1匹ずつ写真撮りました。

黒い子たち


茶色の男の子たち


茶色の女の子たち


可愛くなってきました!

黒の女の子以外は見学希望の方がいらっしゃいます。実際に見て気に入ってもらえるといいのですが。黒の女の子は見学申込み受付中です!



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.