FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
子育て世代の増改築
シェリの子たちが、この前ケージに連結した高さ40cmサークルを乗り越えてしまうようになったので、少し高い50cmくらいのに替えました。
これでしばらくは脱走できまい。



で、外した40cmのサークルをアサリの子たちのケージに連結。


少し広くなってさっそく行ったり来たりしてる子犬たちの動画はこちら。



一生懸命、段差を乗り越えようとしてる姿が可愛い😍

シェリの子たちは、お母さんたちが出てる時は一緒にケージから出して遊んでいるので、アサリの子たちやツッキーの子たちとも絡んでます。子犬同士のじゃれ合いは本当に可愛い💕


ツッキーの子たちも時々ケージから転がり出て来るようになったので、今までアサリのケージの入り口に仕切りにしていたメッシュを今度はツッキーのケージに取り付け。足がかからないようにダンボールを内張りして、これで半月はもつかな。




アサリの赤ちゃんたちのご予約状況です。
8日に大阪から見学にみえたご家族がナガラミに決めてくださって、あと残るはチマキだけになりました。でも、あと数名待機していらっしゃるので、チマキもすぐに決まると思います。アサリ、えらいぞ!


シェリの子たちに続いてアサリの子たちもほぼ決まり。ツッキーの子たちも、黒の女の子以外はだいたい希望者が集まり、仮予約や見学予約いただいています。来週末くらいから見学時期です。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.