FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
ニコ子とボン子
昨日、見学の方が帰られたあとのニコ子たちとボン子たち、動画をインスタの方に上げました。
1本目は里帰り中のロン君。2本目がニコの子たち。3本目がボンの子たちです!

https://www.instagram.com/p/B0J76CWBSv2/?igshid=1qfc0dcxfkcum




昨日見学にみえた方が、ニコの子のりんかをご予約になったので、あとまだ予約も見学のお申込みもないのは、ニコの子のブラウンの男の子ルイだけになりました。

黒の女の子のこくみとたんばは、28日に見学にいらっしゃる方がどちらか選ばれる予定で、残った子は黒い女の子をお待ちの方が何名かいらっしゃるので、その方たちにご連絡いたします。

ささげも元気に育っているので、以前から何度かお電話いただいている小さい子をご希望の方におすすめしようと思います。

というわけで、6月生まれでオーナー様募集中なのは、ニコの子のルイです!男の子でもいいよ~という方、ぜひご連絡ください。


エマの子たちもお目々ぱっちり開いて、可愛くなってるので写真撮りたい!明日にはきっと!
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.