FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
エマの子たち生後3週間
お待たせしました!エマの子たちの個別写真です。生まれ順に。今日の体重も。

❤️はご予約済み、⭐️の2匹はどちらかから選びたいと検討中の方がいらっしゃいます。
他にすでにうちの犬舎出身の犬を飼っていらっしゃる方たちお二人から2匹めとして迎えたいとご希望いただいています。毛色にこだわらず先住犬と相性の良い小さめの子というご希望の方がお一人と、黒かブラウンのどちらかというご希望の方がお一人。その方たちがお選びになって残った子を他の問い合わせくださった方におすすめして、それでも残る子がいたら改めて飼い主さま募集いたします。

①ダックワーズ ❤️ クリーム♂ 1218g


②マカロン レッド♂ 1102g


③カヌレ ⭐️ ブラウン♂ 1175g


④フィナンシェ ⭐️ レッド♂ 1377g


⑤クグロフ 黒♂ 838g


⑥ガレット ブラウン♂ 1191g



カヌレとガレット、今まではカヌレの方が少し大きかったけど、ガレットが追い抜きましたね!僅差ですが。

例によって生後10カ月くらいまで同じペースで成長すると仮定して、生後3週間の体重の14倍が成犬時の体重の目安になります。1番大きいフィナンシェは19kgくらい、1番小さいクグロフは12kgくらい、中くらいの子たちは15~16kgくらいだと思います。エマ母さん、スタンプーだけど13.5kgくらいしかなくて小さめですが、血筋はスタンダードだから黒のクグロフ以外の子どもたちは、お母さんより大きくなりそうです。

まだ性格はわかりませんが、毛色、鼻の色はたぶんこのままおとなになっても変わらないと思います。ブラウンの子は、2歳くらいまでに退色する可能性があります。



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2019/07/25/Thu 15:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2019/07/25/Thu 15:15 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.