FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
子犬たち個別写真
梅雨明けと同時に酷暑で、昼間の屋外は熱帯みたいです。犬たちの散歩の時間も早朝と夕方涼しくなってからにしないと死活問題。つい昨日も夜8時のトイレタイムに外に出ただけで熱中症になって亡くなったバーニーズの記事を読みました。気温だけでなく湿度も高い時は本当に危険です。気をつけましょう。

さて、先週末に見学にみえた方が、ニコの子の黒い女の子、こくみをご予約くださり、もう1匹の黒い女の子、ボンの子のたんばを先週見学にいらしていた方が予約してくださり、黒い女の子はどちらも決まりました。

ニコの子のブラウンの男の子、ルイも日曜日に見学にいらしたご家族が決めてくださいました。

ボンの子たち、ニコの子たちは次々と行き先が決まって、残っているのは、ささげとはるかとりんか。その子たちも、それぞれ関心を示してくださっている方がいらっしゃるので、近いうちに決まるでしょう。

エマの子たちも、6匹中3匹はご予約済みになり、来週に見学予定の方が二家族いらっしゃいます。今日も新しくお問い合わせがありましたし、この子たちもほどなくみんな決まりそうです。

昨日撮った個別写真です。
ニコの子たちも手を添えなくてもちゃんとポーズとってくれるようになりました。うちの子たち天才!

●6月12日生まれ ボンの子たち(ラブラドゥードル F1b×ミディアムプードル)








●6月20日生まれ ニコの子たち(ラブラドゥードル F1×ミディアムプードル)







●7月2日生まれ エマの子たち(スタンダードプードル×ミディアムプードル)

ご予約済みの3匹




これから見学予定の3匹





レッドとブラウンの子たちの比較。



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.