FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
ボンの子たちの動画
昨日、うずらちゃんの未来の飼い主さんが面会に来てくださったので、ボン子たちを見学用のサークルに入れたからついでに動画撮影❣️ 大きくなったってびっくりされました❗️
そして、ボン母さんがまたまた愛想振りまいて、今日がお初のお姉ちゃんにも気に入られた様子。よかった、よかった😊

この前猿ぐつわになってて危ないからゴムの首輪外したら、やっぱりパッと見、見分けがつかない😣 面会のお客様が帰ったあと、中くらいのブラウンの3匹を首輪で色分けしました。赤がきんとき、黄色のシマシマがとら、青の水玉がうずらです。

よく言われるのだけれど、うちの子犬たちは抱っこされると動かずにじっとしているので、おとなしいですねー!って感心されます。

うちでは当たり前なことなので、最初の頃は言われて「へ?」ってこちらがびっくりしたものですが、よその子犬は抱っこされるとジタバタ暴れたり、呼んでも寄ってこなかったりするらしい。

それじゃあ飼っていても楽しくないよねー。

やっぱり犬は人に寄り添ってこそ、お互いの信頼関係ができてこそ、犬らしさが発揮できるでしょ?

そばにいてくれるだけでいい、って思われる愛されワンコが理想です。

関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.