FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ウールの赤ちゃんたち!
うちのニコとガオの娘で、アサリの同胎の姉妹、現役警察犬のウールちゃんが、7月7日に赤ちゃんを生みました!
お父さんはうちのポンポン(レッドのスタンプー)、子犬たちは全部真っ黒、ツヤツヤ・ピカピカの可愛い子たちです。

左ウール、右アサリ


左ポンポン、右ウール


出産直後


七夕ベイビーズ(生後3日目)

(生後25日目)


カーリーの子、ウェイビーの子、それぞれ女の子、男の子います。今ならまだ選べますよ!
大きさは、お母さんの13kgからお父さんの20kgくらいの範囲、ミディアムサイズになります。

飼い主さんは、訓練経験が豊富で、ウールも先住犬のチョコラブ君も共にご自分で訓練されて警察犬に育てあげました。去年のウールの1回目のお産で、出産・子犬育ての経験と実績も積んで、今回本格的に動物取扱業の登録を済ませて晴れてブリーダー&トレーナーに!
去年の子犬たちの評判はとても素晴らしく、競技会などでも良い成績を残しています。

犬と共に活動するのを楽しみたい方に、おすすめできる子犬たちです。大分県在住なので可能な方は直接お問い合わせの上、見に行かれてください。関東の方でどうしても大分まで見学や引き取りに行くのが難しい方は、私が取り継ぐこともできますので、ぜひご相談ください。


関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.