FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ルイくん、お迎え
ニコの子たち、生後2カ月になりました。

昨日、ルイとぺぺ、ワクチン接種に行ってきました。ルイ 2.6kg、ぺぺ 2.4kg。


ふたりとも車の中でも騒がず静かにしてたし、病院でもおとなしく診察・注射受けて良い子でした!


今週中に、ボン子・ニコっ子の残りの子たちも順次ワクチン打ちに連れて行く予定です。


そして、今日は、ニコの子の中でトップバッター、ルイのお迎えでした。



以前、レバー色のフラットコーテッドレトリバーをお飼いになっていた熟年ご夫婦、やっぱり似たような毛色のルイを気に入ってくださって、奥さまの抱き方が本当に愛おしそうでした。
きっと大事にしてくださいます。おとなしくて、人の目をよく見る子なので、癒しの源になると思います!よろしくお願いいたします。


あとの子たちは、9月になってから、だいたい14日以降9月末くらいまでのお迎え予定です。それまでいっぱい兄弟で遊んでいろいろ学習して賢くなってくれるかな?ケガしないように思い切りのびのび遊ぼうね!


関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.