FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
疾風怒濤の三連休終了
9月2度目の三連休は、子犬たちを車で送り届けることからスタート!埼玉にグーフィー、東京にチコをお届けしました。





日曜日には羽田空港から那覇空港にぺぺを送り、北海道から受け取りに来てくださった方にロンくんをお渡しし、午後ははるか→くるみのお迎えでした。




そして秋分の日の今日は、新潟までささげを送り届けました。

新潟は成田からの直行便の飛行機が小型機なので貨物で送ることができなくて、急遽新幹線に乗って私が届けることに。祝日でパパがお休みだから家のことはパパに頼んで、トンボ帰りで新潟往復して来ました!久しぶりの新幹線、快適でささげもすっかりリラックスしてずっと静かに寝てました。無事にお届けできて良かったです。




ということで、三連休あちらこちら行き巡って6匹少なくなりました。今家にいるのは、ボンの子1匹、ニコの子3匹、エマの子5匹、ティアラの子2匹の合計11匹です。今度の土日で6匹減る予定です。

残る5匹は、ホープは残留、ワンダーは飼い主さんが決まりお送りするまでしばらくいます。エマの子のダックワーズは予約されていた方がご病気で入院されていてキャンセルになりましたがすぐに飼い主さんが決まり10月6日にお迎えになりました!ティアラの子は後日写真撮って飼い主さん募集します!

なんとかホワの出産までにはホープ以外のみんな行き先が決まって送り出せるといいなあ。あともう少し、がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.