FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ゴールデンドゥードルの出産(モップの子)は来春以降です
この冬の出産予定で予告していて期待されている方の多かったスタンプーのモップとゴールデンドゥードルのオリゼーの組み合わせは、予想よりモップのヒートが早く来て先日交配試みたのですが、オリゼーが全然その気にならず、今回は見送りになりました。

他のオス犬たちは、スキあらば乗ろうと大興奮だったので、時期はちょうど良かったはずなのですが、オリゼー、ジェントルマン過ぎ。また次の機会にチャレンジしてみます。ゴールデンドゥードルの子犬をお待ちの方々、もうしばらくお待ちください。


今うちにいるオスは、オリゼー以外みんなプードルなので、スタンプーのモップとかけてドゥードルを産ませられるのはオリゼーしかいないんです。来年の終わり頃になれば、ホープも種オスデビューできるかもしれないけれど。。。
もしくはけんぴを残しておいてもいいかなぁ。。。
けんぴならブラウンの子も生まれるねぇ。。。
ジャン・ケン・ポンがコンプリートするしねぇ。。。
悩みます。。。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.