FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
土日のまとめ
9月最後の週末、お天気も良く、久々に台風の心配をしなくて済む週末でした。6匹の子犬たちが旅立ちました。


9月28日(土)

札幌千歳空港にたまちゃん、石川県の小松空港にえんどうを送りました。

時間ギリギリでキャリーから出して写真を撮る間もなく、貨物のカウンターで梱包されてしまったので、こんな写真で失礼…


その足でカヌレをエマのもと飼い主さんにお渡しし、エマも半年ぶりの再会を大喜び!



午後にはりんか→キビちゃんのお迎え。

1日で4匹少なくなって、だいぶ静かになりました。


えんどう君は、ブッホォンという名前になったそうです。初日はとてもおとなしくしているとのことでしたが、先輩ワンちゃんたちとうまくやってるかな?


キビちゃんは、ケイトお姉さんと平和に仲良くやってるようです。よく似たもの同士。


カヌレも、抱っこも人も大好きな子でとっても可愛い💕と喜ばれています。


たまちゃんも写真送ってくださるようにお願いしてあるので、届いたらまた報告します。


9月29日(日)

エマの子、クグロフ→大豆くんのお迎えでした。

小麦お兄ちゃん、よろしくね~!


エマの子、ガレット→ルーくんもお迎え!

先住猫ちゃんとうまくやってくんだよ~!

二家族とも同じ県内で比較的近くだからなんとなく安心です。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


昨日の夜からホープ、ワンダー、ダックワーズ、Qちゃん、Oちゃんの5匹になり、ダックワーズはQOと同じケージに移動して、エマ母さんはやっとひとりになれました。

Qちゃん、Oちゃんもずいぶん慣れてすっかりうちの子のようになったので、そろそろ飼い主さん探ししなくちゃ。明日で生後3カ月。明日こそは写真撮ろう。



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.