FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
子犬写真久しぶり
10月2日に久しぶりに子犬たちの写真撮りました。

7月1日生まれのティアラの子、Q太郎(仮)とO次郎(仮)。体重は計ってないけどたぶん8kg超えてると思います。成犬時は20kg以上のスタンダードサイズ予想。Qちゃんの方が大きめ、ガッチリ体型でのんびり屋さん。Oちゃんは体型・顔つきがプードル寄りで、やや細身、けっこう機敏です。




黒くて大きい男の子って欲しい人が少ないんですが、先日とある団体の代表者さんからお声がかかって9日に見学にみえることになりました。見ていただいてどちらか適正があればもしかしたらそちらにお譲りすることになるかも?まだわかりませんが。それで決まらなかったら一般の方でお問い合わせいただいた方にお話進めます。



エマの子のダックワーズ。だいぶ毛が長くなりました。目の周りとあごの下だけ少しカットしました。


毛のせいで大きく見えますが体重は軽いです。 性格はエマに似たのかタピオカに似たのか、よく言えば活発、悪く言うとちょっと落ち着きがないかな?プードルってこんなもんかな?先住犬2匹いるお宅に行くので、このくらい元気があった方がいいかも。



ニコの子、ワンダー→ルーク君。ティアラのお家に行くことになりました!
目の周りの毛が抜けてアイパンチ食らったみたいな間抜けな顔になっましたが、新しい毛が生えてきて無事にハゲじゃなくなりました!良かったー。
それでも独特の顔。ロバっぽい。。。
もうちょっと毛が伸びてきたら少しは可愛らしくなるかしら?でも毛質もこの子だけ違ってボソボソ…





うちに残るホープ君。ニコの子でラブラドゥードルなんだけどゴールデンドゥードルみたいな顔になってきました。子犬なのに老け顔?実物はもっと可愛いのになぁ。性格がとても良い愛らしい子です❣️



ダックワーズは明日お迎え、ルークは13日に空輸、QちゃんOちゃんも早く決まるといいなあ。

そろそろホワの出産始まります!
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.