FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
台風19号で被災された方々に心からお見舞い申し上げます
台風19号に翻弄された3連休、昨日の朝からの報道で、各地の被害状況が徐々に明るみに出て、なんとも心が痛いです。被災されて不自由な思いをされている方々が1日も早く普通の生活に戻れますように。

こちらは15号の時ほど強風が長くは続かなかったし、雨量も関東では少ない方で警戒していたほどのことはなく、この辺りは停電や断水もなくて本当に他の地域の人たちに申し訳ないくらい何の被害もありませんでした。

犬たちも皆元気です。土曜日はさすがに散歩に出すタイミングが難しく、まだ雨が降っていなかった早朝と少し弱まった昼過ぎに出して、あとは暴風域を抜けるまでひたすら待って、夜半過ぎにスッキリ晴れた月明かりの下、ゆっくり外で遊ばせることができました。長い1日でした。

ホワも産後1週間経っていたので、トイレの間隔も伸びて1日3回で大丈夫になって室内でしないで済みました。産後3、4日は2、3時間おきにトイレで大変でしたが、その時期に当たらなくてよかったです。

子犬たちの写真や動画は、インスタグラムの方にアップしてあります。よろしければご覧ください。
https://www.instagram.com/p/B3eemgaBJOO/?igshid=2p7nncq53zs8




皆さん、復旧作業でお疲れのことと思います。
2次災害に十分気をつけて、安全第一にお過ごしください。



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.