FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
OQワクチン
もう一昨日になりますが、ティアラの子のQ太郎とO次郎、2回目のワクチンに行ってきました。

いつもの動物病院が9月から火曜日定休日になってしまって、月曜日も月に2回くらい休みだし、その分週末と水曜日は激混みだし、行きにくくなってしまいました。それでうちから一番近い獣医さんに初めて行ってみました。小さな病院だけどGoogleでの評価は悪くないし、いい先生だったら引き続きお世話になろうかな、と。

Qちゃん、Oちゃん、ふたりとも車の中でも待合室でも、全然声も出さずにおとなしくしていて、診察室ではされるがまま、注射もピクリともせずに上機嫌のまま終了。良い子でした!

Q太郎 10.6kg


O次郎 9.42kg


しっかりボディに成長して、股関節、肘・膝関節も触診して問題なし、検便も問題なし。金曜日に2匹一緒にお迎えです。

獣医さんは感じ良くて話しやすい人で丁寧な診察してくれて良かったんだけれど、先生と助手の女の子ふたりだけで受付や会計もやっていて、なかなか時間がかかるのがちょっとね…
空いている日時がわかればまたお願いするかもしれない。いつもの病院が休みの火曜日はここが開いてる、って安心感が持てました。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.