FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ホワ子、目が開き始めました!
ホワの子たち、明日で生後2週間になります。
見るたびほぼいつもお腹いっぱいで寝てます。ホワも落ち着いてよく世話をしていて、ご飯たっぷり食べさせて、時々トイレに出してあげるだけで、ぜんぜん手がかかりません。

白っぽい男の子のシュウメイ君、お目々が開いてきました!




1匹ずつのアップ写真です♪














女の子2匹の比較。








今朝の体重は、シュウメイ1.46kg、ハマ1.46kg、ダン1.36kg、ユウゼン1.34kg、マーガレット1.26kg、アスター1.18kg。

3月生まれのシェリ×ガオの和菓子シリーズは、育ちが良すぎて13日目で1.5~1.7kgだったから、それと比べればまあぼちぼち。ツッキー×ポンポンの子の中で一番大きいバタール(大福君)が同じ時期に1.2kgくらいだったから、和菓子シリーズ+大福君の成長ぶりが参考になると思います。小さめでも成犬時20kgは超えますね~

シュウメイとユウゼンは、だっこすると胸が深くて肩幅せまくてプードル体型なのがわかります。あとの子は丸っこくて、ラブ味が強いです。

あー可愛い😍


今日は、Q太郎・O次郎のお迎えもありました。



大きくなりました。性格も穏やかに人にも犬にフレンドリーな良い子に育ちました。
いっぱい勉強して人の役に立つワンコになるんだよ~!がんばれよ~!!
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.