FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
F1の毛並み
またしても千葉に大雨。
今日はちょっと出かける用事があって、こんなにひどくなっているとは思わずに隣の茂原市まで車で出かけたら、あちこち冠水してるし、川はあふれそうだし、ヒヤヒヤしながら目的地についたら大雨のせいで休み!またハラハラしながら冠水してる所を何度も迂回してやっとこさ帰ってきました。
帰ってからテレビ見てびっくりです!

心配してメールやメッセージくださった方もいらっしゃいましたが、うちの辺りは何ごともなく大丈夫です!お気遣い、ありがとうございます。

避難勧告の出ている地域もたくさんあります。みなさんお気をつけて安全第一でお過ごしくださいね。



さて、ホワの子たちを検討されている方からよく大きくなったらどんな感じになるのか、ご質問いただきます。

ホワの子たちは、ラブラドール×プードルの1代目雑種なので、長毛の遺伝子を一つしか持っていません。F1は、いわゆるモフモフ、フワフワ、という感じの毛にはなりにくいです。(たまにF1でも毛量豊かなウェービーな子が出ますが…)

ご参考までに去年のシェリの子たちの成長した姿を載せておきます。

すみれちゃん


あんちゃん


子犬の時と1歳になった時の比較は、こちら。
http://labpoobaby.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.