FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
一時預りっ子
新入りです!
たぬきみたいですが子犬です。



19日に海辺に捨てられていたのを保護されました。
まだ乳飲み子なので、成犬の保護犬で手一杯な保護団体さんがボランティアを募集されていて、うちでしばらく預かることになりました。

たぶん日本犬雑種、生後2週間くらいの女の子です。
いつもラブラドールサイズの子犬ばっかり見ていたので、すごく小さく感じますが、よく太っていてズシッと重いです。



とても元気な子で、力強くミルクを吸っては眠り、ぐんぐん大きくなってきていますo(^▽^)o



胸元にギリシャ文字のパイ(π)みたいな模様があるので呼び名は「パイ」です。
パイちゃん用のブログを立ち上げました。
詳しいことはこちら(↓)をご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/chikostaff2/

同じ場所に一日早く捨てられていた、たぶんパイの姉妹犬たち3匹も、東京のボランティアさんが預かってくださっています。そちらのブログ↓
http://home-3.com/happytails/

パイがひとりぼっちでは良くないので、来週になったらそっちの3匹のうち1匹うちで引き取る予定です。
楽しみだわぁ♪




ジャムはまだパイの存在が気になった仕方がなく、パイが起きてる間中バタコンバタコン騒いでますが、ガオはすんなり受け入れて、穏やかに見守ってくれてます。ガオ君、本当に良い子!

関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.