FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
生後1週間
サクラの赤ちゃん、生後1週間過ぎました。
みんなすくすく育ってます。
サクラも産後の疲れも見せずにいつも以上に元気です。



日曜日に子犬1匹ずつ写真を撮ったので画像アップしてみますね。
まだ目が開いていないので、顔がよくわかりませんが・・・

第1子:黒♂ 「イチ」または「黒ボス」と呼んでます。
黒でいちばん大きい子です。毛はストレートで全身真っ黒です。


第2子:黒♀ 「ニコ」、「チビ」、「姫」などと呼んでます。
一番小さい子です。小さくても元気いっぱい、きっと大きくなっても小振りに育つと思います。
黒い子の中でこの子だけ毛がウェーブかかってます。家に残す可能性大です。


第3子:茶♂ やや濃いめの茶色です。ちょっと小振り。毛のウェーブが強めです。


第4子:茶♂ やや明るめの茶色です。茶色の子たちはみんなウェーブかかってます。前足の裏、肉球の周りに白い差し毛があります。 


第5子:茶♂ 茶色い子たちの中で一番大きい子です。「茶ボス」と呼んでます。
胸に白い斑あり。


第6子:黒♀ 黒メス3匹の中で一番大きい子。毛はストレートで、右前足の裏に白い差し毛があります。


第7子:黒♀ やや小振りです。この子も毛はストレートで両前足の裏に白い差し毛があります。7番目の「ナナコ」



犬の赤ちゃんの成長の目安は、まず生後7~10日くらいで出生時の体重の2倍になること。
生まれたとき一番大きかった「イチ」は体重400gから810gに、一番小さかった「ニコ」は270gから552gになりました。他の子たちもみな2倍を超えました。まずは第1関門クリアです。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.