FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
大掃除&見学&ワクチン
もう30日です。今年も明日で終わっちゃう~!!

子犬たちは、そんなこと知ったこっちゃない、毎日元気に破壊活動にいそしみ、2枚重ねのクッションフロア、もはや隠しきれない大穴が出現。それも上の方だけじゃなく2枚とも食いちぎりやがって、張り替えるしかない状態で、今年の大掃除は、まずはこれから。



きれいになりました!

そして、午後はクリスお目当てのご家族が見学に見えて、クリスを気に入ってくださいました。お迎えは年が明けてからです♪

その後、黒ちゃんズのワクチン2回め。
もういつものキャリーじゃ1匹しか入れないから、今日は3000サイズのケージに4匹詰め込んで、パパの車で行きました。ケージごと台車に載せてガラガラと動物病院へ。



みんな大きくなったねえ。

なんかね、ケージに何匹も入れて写真撮ると、「悪徳ブリーダー、劣悪な環境で多頭飼い!」みたいに見えてしまうから、いやだわ。
あくまで移動中の一コマです(^_^;)

で、例によってどれがだれだか…の一応証拠写真。


体重は、

クリス 6.05kg
グリ 7.95kg
クロード 6.10kg
グラ 6.50kg

でした!

みんな特に異常なく、診察台の上でも、しっぽぶんぶん、助手のお姉さんの顔をペロペロ。まあ元気なこと!

かなり興奮気味の数時間を過ごしたのて、夕方は熟睡でした。

明日はもうお一方見学に見える予定です♪
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.