FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
ニコ、お家犬に
今日は朝から夕方まで家族で出かける用があって、早朝わんこたちの世話をひととおりして今日は風と雨が強くなるという予報だったからそれなりの対策をして出かけました。

地元のミニコミ紙、シティライフに広告が載ったので、その反響で問い合わせのメールをたくさんいただきましたが、出先でスマホで対応。

朝一番にメールしてくださった方は、夕方わたしたちが帰るころに見に来てくださって、サクラの子の1匹残っていた黒ボスを気に入ってくださり、即お持ち帰りになりました。
これでサクラの子たちはみんな新しい飼い主さんのもとに行きました。

残ったニコはうちの子なので、さっそくシャンプーして家に中に入れ、リビングでのうのうとリラックス。
ガチャガチャしたところがなくて、落ち着いていて、トイプーのジャムとは大違い!
されるがままに娘にしたい放題いじくられてました。



父親ゆずりのストーカー犬で、だれかが歩きだすと後ろをついて歩いて、トイレでも洗面所でも、ぴったりくっついてきます。おもしろい性格の子です。

体も小さいし、室内犬としてじゃまにならないおっとり感がいい感じです。
さあ、どんな風に大きくなっていくのか、楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.