FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
にこちゃんお迎え、アオバ見学
昨日は午前中にミルキーの子、にこのお迎えがありました。



ちっちゃい頃はもっとお目々が小さく見えて、まつ毛の長さばかりが目立つタレ目ちゃんに見えたのですが、今はパッチリお目々になってとても可愛くなりました!

帰りの車の中はゲーゲー大変だったみたいですが、お家についてだんだん慣れて来て、今朝はトイレもほぼ外さずにできたようです!
しばらくお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にこちゃんが行って間もなく、今度はアオバの見学のご家族がお見えになりました。お母さんと女の子がとても乗り気でしたが、ご家族でお話まとまりましたでしょうか?お返事お待ちしております!




台風が近づいているせいかお天気が不安定で午後は降ったり止んだり。それでもワカメっ子たちも元気に外遊びしました。

ジョーは日に日に足取りがしっかりしてきました。お外に出すと、ほとんどお腹をつかずにちゃんと歩いたり走ったり、嬉しそうにあちこち移動しています。



外反足は、お腹の中で圧迫されたり位置が悪かったりしたのが原因のようで、人間の赤ちゃんでもあります。たいていは自然に治るようです。

以前、純血のラブラドールの繁殖をしていた時も数匹後ろ足が外反足になっていた子が生まれたことがありましたが、生後1カ月くらいで普通になりました。

ジョーは、前足も後ろ足もかなり外側に反っていて心配しましたが、この様子ならもうしばらくすればほぼまっすぐになると思います。
そうしたら健康診断の後譲渡できると思います。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.