FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
やっと9月!
しばらくぶりです。
8月後半は塾の仕事がギチギチに詰まっていて、いつ犬たち出してあげるの?って毎日綱渡り状態でした。やっとやっと9月!!!学習塾なんかやってると、8月末はヘロヘロで9月になるとヤッタア~!って解放感でいっぱいです\(^o^)/

ようやく穏やかな日常に戻れます。

子犬たちもしっかり大きくなって、今度の日曜日にはいよいよ小麦がお迎え。

小麦、いい感じにモフモフしてきました。



アオバも先週見学に見えた方が無事ご予約してくださったので、ミルキーの子たちはみんな行き先が決まりました!*\(^o^)/*


ワカメっ子は、ガクのお迎えが9月18日、ウズが20日、ボンのお産までには子犬の数がぐっと少なくなります。

ジョーは日に日に足取りがしっかりしてきて、他の2匹にひけをとらなくなってきました。

今日の午後の様子です。



ボンちゃん、一時期つわりのように食欲が落ちてましたが、今は大丈夫。もう交配から40日くらい経つけれど、ほとんどお腹膨らんでないし、あまり変化が見られません。できてるのかなぁ?
エコー検査すればわかるのだけど、検査してもできてるものはできてる、できてないものはできてない、結果は時間が経てばわかることなので、あえて検査しません。

ツッキーもやっと交配から1か月経ったばかりで、あまり変化なしです。

今月半ばになれば少しはっきりしてくると思います。またご報告します。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.