FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
小麦お迎え
今日はミルキーの子、小麦のお迎えの日でした。



兄弟たちがけっこう車に酔いやすかったので、小麦くん、朝ごはん抜きでたくさん遊ばせて、疲れさせる作戦。オーナー様も用心して、車の窓を開けて風をうけながら行ってくださったので、無事に酔わずにお家に着いたそうです。良かった!

お家に着いてから、1回目のオシッコは外したものの、2回目からはちゃんとトイレトレーでして、ウンチも最初からトイレトレーでしてくれたそうです。良い子、良い子!

「ごはん前のお座りもできましたよ🎵まてはまだ出来ないけど、お利口さんです。
どこを触られても怒りません。何されても嫌がりません。甘噛みもすごく優しいですね。面白いですねー。」

と、嬉しいご報告いただきました❗️

ミルキーっ子たち、他の子もみんなトイレは2・3日で覚え、最初だけ夜鳴きしても数日のうちに止んで、お留守番もできるようになって、とても喜ばれています。私も嬉しいです!
オーナーのみなさま、可愛がってくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.