FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
この子はだあれ? その2
じゃーん!
新入りです!!



土曜日に岩手まで車で迎えに行ってきました。



ゴールデンドゥードルF1×ゴールデンレトリバー
男の子、生後9か月です。

淡い毛色と、お目々がアサリちゃん並みに可愛いのに惚れましして、片道600km飛ばして迎えに行っちゃった。日帰りで1200km…キツかったけど、もう日本中どこでも車で行ける自信がついちゃった!



名前はオリゼーにしました!
はい、もやしもんのあれです。色といい、頭の毛の感じといい、それ以外思い浮かびませんでした。

小さめで、今体重12kg。
ミディアムサイズです。

長いこと犬舎暮らしで、外の世界をしらないビビリちゃんですが、うちの犬にも人にも日に日に慣れて明るくなってきました。なんにもしつけられてなくて、お手もおすわりも知らなくて、トイレもケージの中でいつでもしちゃうから大変なんですが、家の中で放して自由にさせておくと、ジャンたちのトイレにしてあったりして、意外と早く覚えてくれるかも。
性格は甘えん坊で可愛いらしいですよ。

アサリのお婿さん候補です。
来年にはミニオリゼーがいっぱい増えるといいなあ❤️
どうぞよろしくお願いします❗️
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛すぎます
神崎ファミリーどんどん増えてますね、羨ましいです。あさりちゃんと新入りオリゼーの子、想像しただけでワクワクしちゃいますね!!!
あー絶対可愛いです、まだティムも小さいですが二匹目を考えちゃうと思います。まだまだ気が早いですがミニオリゼーが誕生したら見に行きたいと思っています。
さとりえ(ティム母) | URL | 2016/09/14/Wed 09:44 [編集]
Re: 可愛すぎます
さとりえさん、ありがとうございます❗️
私もきっと可愛い子が生まれると思います。
2匹の遺伝子検査して問題なければ、アサリの2回目のヒートくらいでチャレンジしてみたいと思います。まだあと1年以上先ですね〜気長に待っててください!
管理人 | URL | 2016/09/14/Wed 16:17 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.