FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ゴールデンドゥードルの赤ちゃん10匹、4月23日生まれました!
ジョー君、ワクチン!
祝日なのにあいにくの雨。本当にこの秋は雨が多くていやになっちゃいます。ワンコたち外に出すタイミングも雨雲レーダー見ながら、よし!今だ!って感じで、小止みになったすきに出すようにしてます。はやくカラッと晴れてほしいですね。


さて、ワカメっ子のラスト、ジョーのワクチン接種してきました。



気になっていた足の関節も、じっくり触診していただいて、問題なし!
将来的に関節の病気とかかかりやすかったりしますか?と質問したら、だんだん良くなっているなら大丈夫でしょう、ということで一安心です。

甘えん坊のおチビちゃんも、3.3kgに成長しました。ワカメ譲りの乾燥ワカメみたいなチリチリヘアで、抜け毛は少なく、フワフワと気持ちのいい触り心地です。トイレはサークル内ではほとんど失敗なし。聞き分けのある良い子です。



格安で譲渡いたしますが、今までにお問い合わせのあった方に順にお尋ねして、決まらなかったらペットステーションに掲載したいと思います。(9月24日追記:無事にオーナー様決まりました!)
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.