FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
6月生まれのラブラドゥードルの子犬たち、見学時期になりました。
ハッピーの子たち、すくすく!
ハッピーのふたりっ子、ハイスピードで成長しています。生後4日目にしてもう生まれた時の1.5倍以上!プリップリです。

第1子 ♂マロ 体重 450g
全身真っ黒ですが、成長とともにタンやブリンドル柄が出てくるかも知れません。鼻が長めでシェルティ寄りの顔になりそうです。毛はややカールが強めです。



第2子 ♀ヒメ 体重 500g
大柄でずんぐりした丸顔、レトリバーっぽい顔になりそうです!あごの下に少しと胸によく目立つ白斑があります。動いてしまってうまく撮れなかったけれど後ろ足の先にも少し。



ハッピー×ガオの組み合わせで、過去に2回出産しておりますが、どの子も健康で賢くて性格も良く、オーナー様にたいへん喜ばれております。
母犬体重12kg、父犬体重10kgですが、子犬たちは両親より大きくなる傾向があり、15kg前後かもう少し大きくなる場合もあります。プードルミックスなので抜け毛は少なめですが全く抜けないわけではないので、アレルギーのある方にはおすすめできません。

ハッピーは今年で9歳、もう年齢的に今回が最後の出産になりますし、子犬が2頭と数が少なかったので、販売価格は以前より高めにする予定です。
12月半ばごろ、目が開いて歩き出したらペットステーションに子犬情報を載せます。その後、見学予約受け付けいたします。
よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.