FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
ベイダー君が遊びに来てくれました!
先週の土曜日、ハッピーとガオの前回の子、ベイダー君が遊びに来てくれました。



全身もふもふで、しっぽもふさふさ♡
今生後10ヶ月で、体重17kgだそうですが、触ってみるとちょっとぽよぽよしてたので、ベスト体重は15kgくらいかな?今は冬だから…とご主人おっしゃっていたので、きっと暖かくなったら引き締まるのでしょう(笑)


子犬の頃は今のヒメ・マロによく似ていました。



だから今のベイダー君はヒメ・マロの未来予想図です!

ご主人がナチュラル志向であまり毛をカットしていないそうで、目にかかる毛が伸びているのが気になり、少しだけ切らせてもらいました。ほんとに少しだけ、この△の部分だけ。



あ~ら不思議!それだけで、お目々ぱっちり(*☻-☻*)
こんなに違います!



子犬たちと、ハッピー母さん、ガオ父さんも一緒にしばらく自由に遊んで、見ているだけで楽しかったです。子犬たちもお兄さんに遊んでもらえて良かったです。

カメラ嫌いで、止まってくれないそうですが、おもちゃで気を引くとちゃんとカメラ目線くれました。

奥様が日頃のベイダーの様子を話すとき、「本当にこの子、天才なんです❗️」って何度もおっしゃる親バカぶりが、なんとも微笑ましくて嬉しかったです。

動画にまとめてみました。ぜひご覧ください。



ベイダー君、ご主人様たち、来てくれてありがとうございます!また会いましょう~‼︎



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.