FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
さらにゆとり
ミルキー、日に日に落ち着いてきました。
今日は暖かいせいもあって、お腹いっぱいの子犬たちはお母さんのお腹から離れて寝てました。



どの子もずっしり重たいです。

女の子の名前、第2子の方が小さくて色が均一なのでこっちをマドレーヌ、第3子は第2子より大きくてちょっと白っぽくて粉砂糖かかってるみたいだからシフォンにします。



体重は、それぞれ773、602、662g。順調に増えてます。少しお鼻や足裏のパッドの色が濃くなってきました。


かわいいなあ😍


あと、今日はワカメのシャンプー・カットしました。上がカット前、下がカット後。


足は汚れやすいから短くしちゃっているのでほぼそのまま、ボディの方をだいぶ短くしました。

ワカメは本当におとなしくて、シャンプーもカットもじっとしたままやらせてくれるからとっても楽です。ドライヤーは好きじゃないみたいだけど。

カットしたら、当たり前だけど、お父さんのガオにも息子のゆずにもよく似てる!


今年度は、水曜日の塾の仕事が遅い時間だけになったので、水曜日はトリミングデーにしようと思います。毎週1~2匹やれば3カ月に1度は全員カットできる!がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.